IMG_0086.jpg

普段から履いていたニューバランスの底がズタズタになったので植木鉢にします

見るからにズタズタ

IMG_0087.jpg

このニューバランス、中野ブロードウェイをぶらぶらしてたときに古着屋で買った物。 会計時に何故か安くしてもらって「いいよいいよ、その代わりまた来てね」と言われた思い出の品。その店の場所は忘れたが。

IMG_0089.jpg

100均なんかで買ってきた土を詰める。

はじめは野菜の種を植えようと思っていたが足汗がしみ出た野菜など食べたくも無い。(良い栄養にはなりそうだが) 引き出しに入ってたなんかの種を買ったときにもらった菊の種を植える

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg

花言葉は「愛情」らしいです。靴に愛情を。

IMG_0092.jpg

あとはそれっぽくディスプレイすれば良いと思います。日当たりの良いところにおいて水をあげましょう。

芽が出てきました。

IMG_0103.jpg