今は2/14だけど昨日から再度日記書こうと思っていたので昨日の日記から始めます

時間が無い。時間が無いと表現するのが適切だけど実際には時間が無いわけではなくて、作業時間が現状だと足りていない。そして作業可能な時間はもっとあるはずだけども作業に費やせていない。

今は朝の時間を作業時間にしていて、仕事から帰ってきて早くて7時半には帰ってこれるんだけども、それからご飯作ったりして食べてしまうとoffの状態になって何も作業をしたくなくなる。もうすこし環境改善なり朝の作業は出来ているんだから早めに寝るとかしておいた方が良い気がしている。

もう行かなければいけない時間なのでもうおしまいです。

日曜は頭痛のため20時半には寝たので3時半に起きるという事になってしまったがそれなりに作業が出来た。だけどそのままだと日中眠くなるので6時半から1時間程度寝てみたらあまり寝起きが良くない結果になったのでいまいちでしたね。15分もすれば気にならなくなってきたんだけども。