やりたいことがない事はいい事だなと思っていて。

夢だったり夢中になってきたものがなかったんですね、あったけど、そこまで全身全霊だったかっと聞かれればそうではなくて、どこかで「格好悪いな」とか俯瞰して見る事で自分を止めていたり、どうせ一番にはなれないし、そこそこ器用ではあったんである程度はいけるけど、それ以上は無理だし、それ以上なんていっぱいいるし。

だけどそれはちょっと怖いなと思っていて、どうにかしようとは考えている。 無意識や無邪気で楽しくなれる「夢中」の経験が乏しいので、それが欲しいけども無理やりに作るものでもないし、経験が乏しいからこそ何かで補おうと考えている。

計画や予定を立てて、中途半端な自分でもなんとかやっていけるように、していく気持ちが強くある。それが出来ないと、すごく怖い。 それがメリットかな