攻殻機動隊一期を見終わった。おもしろいですなー。

笑い男のマークに記されている文字「I thought what I’d do was, I’d pretend I was one of those deaf-mutes-僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えた」はライ麦畑でつかまえてからの引用だそうで、世間一般でまかり通っている間違った常識を見て見ぬふりをしようと考えた。ということなのかな。

自分の場合は間違った常識と感じていながらも自分の考えを変えてしまうことで何とかしようとしますね。

そろそろ仕事探しをしなけれヴぁ。とりあえず自分の考えとかやりたい仕事とかを明確にするために明日はハロワ行って相談してくるつもり。