にょりん

9leapがjsdo.itとコラボしたようですね。とりあえず一回使ってみようと前に作った「平成ゲーム」をjsdo.it版にしてみたらまぁなんとか動くみたいですね、エディタがなんかもどかしいくて使いづらいけど。一個なにか新しく作ってみる予定。

9leapの方でサムネ登録出来ないの直ってました、よかったよかった。わりと原色のサムネが続いたので次はもうちょっと落ち着いた色使うかも?色とかけっこう適当だったからなもうちょっと凝りたい。

ノートに次作るゲームの仕様をガシガシ書いてた。書き終わったから作るだけーなんだけどなにか気分が乗らず、明日やりましょ明日。

実家から半透明の引き出しが送られてきたので衣類とかしまったら部屋が凄く奇麗になったので満足です。そろそろ洗濯しなきゃなー

昨日が昼夜逆転してたので昨日から寝てないで今に至ります。

朝マック食べたらうまいですね朝マック。前食べたのいつだったかなーてか食べた事あったっけかなーぐらい覚えてないので軽く衝撃です。甘いのね、ホットケーキの生地みたいな。量が少なかったのが少し不満だったけど。

 

Minecraft: The Story of Mojang ‐ ニコニコ動画(原宿)

マイクラ作者、ノッチの動画を見つける。かわいいなノッチ。衝撃というか「普通」てのが印象的、この人があの世界を作ったのか。もっとインタビューとか文章とかでノッチの事を知りたい、マイクラを知りたい。マイクラの記事をはてブで書きたいですね。ここで書いた文章をコピペして付け足せば出来るだろうな。