ブログ書きたかったけど書いてないや、書きたいときの勢い大事ですね。勢い。まぁじっくり書いてこう、少しずつでも書いてけばその内書き上がる。

今日は実家から持ってきた食べ物とかを処理してジャンクで買ってきたノートを設定してパン作ったんだったな確か

実家帰ったときに持ち帰ってきた、というか持たされた食べ物とかを食べやすいように処理。切ったりとか小分けにしたりとか。板の餅とかくれた奴切った。

アキバで買ってきたPCを調整しました。メモリの調子が悪かったり電源ケーブルの調子も悪かったりするので弄ってみてちゃんと起動出来るようにしたのでハッピーです。1万で買ったCore2Duo メモリ2Gだったので結構良い奴なのですかね。安すぎる気もするけどちゃんと使えるので大丈夫です。多分。

くるみパン作った。誰かが料理して食べ物作ると他の誰かもつられて食べ物作り始めるので楽しいです。料理の円が出来てみんなの体型が円になりそうです。