優しい子に会えて本当に良かったですね

実家の味噌汁の味を再現するのは難しい

自分のTumblrのarchiveを眺める祝日は楽しい

Tumblrのbot作ります。前はPHPだったけど今回はRubyです。書くコード量が少なすぎるのでRubyの勉強にはちっとも役に立ちません。ハリネズミの画像を収集して投稿します。Instagramの画像持ってくれば良いですかね。まだ途中です。

Tumblrでたまに流れてくる激しく動き続けているgif画像を集めたTumblrページ作りたい。party hardでTumblr内検索すればそこそこ出てくる。

gif画像検索サイトあったら楽しそう。

man manしてもmanの意味が分からないマン