14時起床、よく寝た。 だけど昼ぐらいに起きたからなんだかやる気が全く起きなかった。ごろごろしてばかり。ちゃんと朝に起きたほうが充実した休日を過ごせるのだろうな、やる気的に。でも寝たいのです。 昨日借りてきたバトルオブシリコンバレー観た、歴史映画って感じですね、そんなに面白くはなかった、Appleとマイクロソフトの流れだけはよく分かったけど。 バイクのガソリン入れたついでにオイル交換した、最初の1000キロ走ったので。 録画してたアニメ、番組消化、血溜まりスケッチは継続微妙、メリーは見てこうかな、レベルE面白い、から騒ぎの池袋はさんまさんに色目使ってるね。 パイの実のイチゴ味おいしい。 明日は月曜日、なんか嫌だ。朝起きるときの苦痛がなければ特に嫌ではないのですがね。 Xperiaのカメラアプリ試してみた、今のところ「camera360」がいい感じ。広告出てくるの鬱陶しいけど、しばらく使ってみよう。