pc閉じてから「しまったー今日の分の日記更新してないー」と気付いたんだけどiPod touchから投稿できるかためしてみたら出来るみたいですね、お利口さんだ。というわけでiPod touchからの更新。 友達の家でボドゲしてた日。久々のボドゲは楽しいねー、ガイスターが盛り上がりました、自分のコマが見破られても、相手が赤のコマのリーチかかっても、そんなに負けてる!とか勝ってる!とか感じられない。いいゲームバランスでやってて楽しいね。 livedoorBlog、自動投稿の件。引用文でURLの所は自動でリンク表示でやりたい。正規表現で軽く調べたらなんのこっちゃかよくわからん。もうちょっと深く調べてこう。 今期のアニメはあたり多いかも。あの花、日常、電波、シュタゲ、が今のところ気になってる。2、3話まで見てから切るか継続か決めるつもりだけど。