お店で食べるピザ食べたい

Re:ツイピク!のうまくいかないプログラムの事で、投稿間隔を少し開けてみたら上手く投稿できるようになってきた。画像上がる前に次の画像を上げようとするとエラーになっちゃうみたいね。少し時間を開ける関数があるのも少し驚いた、便利だなこれ。

php開発環境、Eclipseの起動が遅いし重いのが気になる。でも他のを使うと入力がしづらくなるみたいね。我慢するしか無いのかな・・・、せめて見やすくするために文字とか背景の色を変更。まぁまぁ見やすくなったかな。

enchant.jsのブラウザゲーム作成でなんか今までと違った問題が、、どうやって動かしたらいいのかわからんなコレ。自分が考えたゲームだから他の人のままを書けば動くわけじゃないし、パクれる部分が何処なのかもよく分からない。ほとんど自分の頭で動きを考えなきゃいけないのが辛いのぅ。でもコレが作れたら凄く嬉しいだろうな。取り敢えず他のアイデアのゲームを作ってみたりしていこうかな。