KISSの法則を知る。「Keep it simple, stupid」の略で訳すと「シンプルにしろよ、ばーか」だそうですね、ばーか。気に入ったのでステッカーを買ってMBAに貼ろうと思ってステッカーを探したんだけどいい感じのが売ってないですね、自作するか?でもそんなにでもないかな。

実家に帰ったらPS3のコードをウサギにかじられてたし…断線して効かなくなってたので悲しすです。

Dropboxの悪い噂を最近聞くようになったのですが、Dropbox登録してみました。Chromeのアプリで「これよさそうだな」と思うのがDropboxがないと使えないものだったりするのでしかたなく登録。とりあえずパスワード保存ソフトのデータベースファイルだけを上げときました、指定したフォルダ内だけをアップロードするから普段通りに使ってるだけで同期できるとか便利ですね。

最近は自由すぎる生活をしているんで次ぎ何しようかなーと選んでる状況、やらなきゃいけないものもなくてのほほんと暮らしている。しかし未来の事とか将来の事を考えるとやらなきゃいけなさそうなものがありそうな感じもする。でもまぁ人生なんて死ぬまでの暇つぶしなんだから無理しなくってもいいと思ってる、楽しいことしたいから何か無理そうな事にチャレンジしてみた気持ちはあるけどね。楽しい事と辛い事はセットになってるんですよねたぶん。無理しなくても大丈夫な事を頭に入れつつ無理して楽しい事していきましょー。