全体的に千葉産です

7.25

今日は何したかなって考えると「何もしていない」て言葉が思い浮かぶんだけど、「いやいや、何かしてたり考えたりしてたでしょ」と思い直して吐き出す事を続けていきます。

月末で家賃の振り込みのことを思い出せたので振り込んだ。明日までだったからギリギリセーフ。今まで振り込んできた家賃を思い出すと3ヶ月分を振り込んだ事になります、3ヶ月振り込んだらデポジットっていって解約するときに発生するお金が無料になるのでもう引っ越す準備は万端な事を知る。あとは引っ越す踏ん切りだけだな。ギークハウス住みたいよぉ

今まで毎日タイピング練習していてやっとキーボードを見ないでタイピングが出来るようになった。打ち間違いとか多かったり早く打ち込めないけど、見ないで打てるようになったのは大きな進歩ですかね。ちなみに練習してきたやつはMacのApp Storeの「タイピスト」まだ練習コースがあるから早く打てるように練習していこう。

最近はボードゲームをやってないのを思い出した。やりたいなー

喫茶店に行ってきて本をやっつけてきた。図書館から借りてきた本はあと1冊なのでがんばって倒していこう。ちゃんとした椅子に座るために喫茶店に行ってるような気がするな、落ち着ける椅子が欲しいです。

そうだ、あれだ、昨日映画見るまでの待ち時間にぶらぶらしていて無印でメッセンジャーバッグを買ったんでした。オレンジ色。地味な色でも良かったんだけど服と合わせるのが面倒だったので思い切って派手な色に、派手な色にすれば「なんか違う」とか思う前に「そういう組み合わせなんだね」と勘違いするので(主に自分が)それにしました。バックとかのアイテム系なら良いかなと思います。なんか中身も結構入るし使いやすそうです。

何かしら単語を思い浮かべる事が出来ればそれを膨らましてブログ用の文章にすることが出来るものですね。