会社では相変わらずphpのコード書いてます。フレームワークの使い方をちゃんと理解してきたい。変数名の書き方とか宣言の単文を解りやすいものに書く癖を付けていきたい。

ブログ更新「10月に読んだ本まとめ - アンバランスな日々に

帰宅したらファンキータイカレーが始まっていたのでカレーを食べる。プチオフみたいな感じでわらわらと人が集まっていました。カレーうまい。

centOS5.7を入れる。標準だとCD8枚必要なんだろうけど流石に8枚は厳しかったのでDVD2枚で入れられる奴を探してそれをインストール。しかしDVDだと何か失敗してしまうので中断。次回別の方法で試してみよう。

午前3時半に焼き肉が始まる。何故。酔っ払った一人が勢いで始めたけど誰も止める人がいなかったのでこんな結果になりました…。しかし肉がうますぎる。焼き肉してたりcentOS入れてたりDJし始めたり漫画読んでたりコタツで寝てたりして一人一人が自由なことをしてて凄まじい空間が出来上がっていました。すげぇ。