本を読みたくてサーバー構築したくてギー水にカレー食べに行きたい

サーバーの物理的な置いておく環境は構築しました。有線のLANケーブルに繋げて画面出力を出すのにそんなに手間にならないし、邪魔にもならないようにした。次回からはリモート接続をしようと固定IPの設定をしようとしている所です。

ゲームソフト、ソニックワールドアドベンチャーがすっげーかっこよかったのでゲームソフト買いたいです。

次に読みたい技術書を漁ってた。そこそこ読みたい本貯まっているというのに。UNIXとかLinuxの基本的な所を知っときたいね、あと作業を任せられる、自分が楽が出来る技術などを早めに覚えて楽したい。

最近のニコ動ではゆるふわ樹海ガールが個人的に来てる。

今日はそんなにやりたいことやれてないので明日は取りあえず本読みたい。3冊ぐらい読み終わりたい。

サーバーとか立てたらまずはTimeMachineでバックアップが取れる環境にして活躍させるんだ。ケーブルとか繋げたくないんですもの。共有のTimeMachine環境とか作れたら素敵。