誕生日です

埼玉で一人暮らししてた頃は気を張ってたからか風邪なんて引かなくて、実家に帰ったときにすぐ風邪引いてたけど、今はちょこちょこ風邪引いてるからそんなに気を張ってないのかも

風邪です

殆ど直ってきたけど

誕生日パーティーとしてピザ食べました。美味しいです。

誕生日終わる30分前にTwitterのbot思いついて作りました。

https://twitter.com/#!/sutemaObasan

ステマおばさんです。はじめは聞き間違いだったけどなんか語呂が良かったし気に入ったので作りました。昨年の誕生日に作った物を投稿して今年の誕生日にも作ったのでもっともっと作っていきたいですね。

取りあえずは今の「ステマおばさん」は決められた単語をつぶやくしか能が無いのでもっと機能追加したり設定考えたりして良くしていきたいですね。